今週のおたより

今週のおたより

気温が20度近くなってきたら作物を一気に育てる技術!

 

気温が20度に近づくほど作物の生長は目に見えるように早くなります。
もっとも生長しやすい温度帯になるのです。
今年の冬は気温の低い時もありました。

しかし南からの風向きに変わると気温は急上昇になるのです。
これはこれまでの気候の一番の違いです。
南からの風の流れが強いと北からの寒気は降りてくることができないのです。
今後の気候がどうなるかわからない異常気象の時は「育つ時に一気に育てる」ことが大切になってきます。

そのうちにと考えてはいけません。
そのために液肥プラス玄米アミノ酸酵素液を活用するのです。
徒長の心配がなく育てることができます。
吸収根を中心に混合液肥を与えて下さい。
根を太くする、茎を太くする、葉を多くする、これだけ出来たらしっかり育つことが出来ます。

育ったら玄米アミノ酸酵素液の葉面散布で光合成してください。
糖度が大幅にアップします。
アミノ酸も多くなり旨くなります。
収量も増えます。

玄米アミノ酸微生物農法 神保信一

今月のお得な商品のご購入はこちらから

コメント
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。